交通安全教室 投稿: 校長 (05/29) 交通安全教室を実施しました。 4年生「公道での自転車の乗り方」 3年生「自転車ま安全な乗り方」 2年生「公共バスの乗り方」 1年生「横断歩道の渡り方」 埼玉県警、交通指導員、交通安全協会、市交通対策課、交通安全母の会、 PTA役員の皆様にお世話になりました。ありがとうございました。 Tweet -